こんばんは。風間です!
昨日はLibertyの一周年partyを開催いたしました!
30名を超えるたくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました。

たくさんの差し入れも頂き本当にありがとうございました。
お寿司に唐揚げになんでもありのpartyでしたね。。。
ワインやシャンパン、焼酎に日本酒とたくさん頂きましたがあっという間になくなってましたね!!
Libertyのお客様は本当に良く飲みますよね~(笑)類は友を呼ぶ!!

一年間の感謝の気持ちを込めてLibertyからも割引クーポンのプレゼント!
一等を当てたのがまさかな竹ちゃん(笑)「そりゃないよ」ということでやり直し!!

一等の大当たりはなんとNちゃん!
Hくんも西海さんに心からののしられる券おめでとうございます!
ご夫婦そろってクーポンをしっかりと活用してくださいね(笑)

2等の当たり券を巡って、パンvsMちゃん!大人げない醜い争いが繰り広げられました!!
このうれしそうなMちゃんの笑顔を見てください(笑)
是非、二人ともクーポンを活用して潜りに来てくださいね!!

最後にはサプライズでLiberty1歳のケーキまで頂きました!
本当に本当にうれしかったですね~♪
思わずこみ上げる涙を抑えきれず、泣いてしまいましたね。。。
バーチーの気遣いに感謝ですね!ちょっと薬がスースーしすぎでしたけどね(笑)

あっという間の一年間でしたが、たくさんの方に支えられ、助けられここまでやってくることができました!
応援をしてくれた皆様に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
今後も皆さんのリクエストに何でもお応えできるように頑張っていきたいと思います!

令和元年はLiberty yearになるように突っ走っていきますよ~♪
二周年partyはもっともっと盛大にやりましょう♪

これからもダイビングショップLibertyを宜しくお願い致します!!