こんばんは~!西海です。
終わってしまいましたねー、10日間のGW!
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
そしてそして終わってしまいました~。LibertyのGWの目玉、三宅島ツアーが・・!今日は一日楽しかった三宅島の写真をご参加の方々と眺めながら、腑抜けになっていました・・。た~のしかったですね~~~~!!!
ほーーーんとイイ海だったんです!!
やっぱりGWは島ダイブでした!
とりあえずダイジェストを!

大久保浜は本当にすごいビーチ!
初日はこのジャパニーズピグミーホース、通称「ジャパピグ」に全員の心が持っていかれました~!一瞬でも目を離すと見失う小ささなのですが、もうこの子が可愛いの極みでした!
そしてそして~

今回大久保浜で何種類のウミウシに出会ったのでしょう・・。
ウミウシがいすぎて全く前に進めない、嬉しい悲鳴!
ウミウシ好きな人は絶対三宅に行った方がいいです!いや、好きじゃない人でもここに来ると好きになります!(笑)

そしてボートは全部ドリフト!カタン崎は良い流れでした~!
皆同じタイミングでキャッチ&リリース!(意味違うけど!)
キンギョハナダイやキボシスズメダイ、タカベにウメイロがもうぐちゃぐちゃでした!!

ちなみにGWの最終日の今日は近場でのんびり。真鶴の岩に潜りに行ってきました!
今日はリクエストでがっつりダンゴウオ。もうダンゴウオしか撮らないダイビングで、GWを締めました(笑)
10日間皆様のお陰で無事に潜り終えることができました!
本当にありがとうございました!
今月はお陰様で一周年を迎えますので、16日(木)の夜に一周年パーティ、そして25(土)~26(日)に一周年ツアーを開催します。
是非遊びにいらしてください!お待ちしています!