こんにちは。風間です!
今週末は久々のお店でお留守番で~す!
西海さんは金曜の夜から式根島ツアーへ出発しています!
早速、写真が送られてきましたので、式根島速報です!!

Liberty初の式根島ツアーは天候にも恵まれて最高のスタートです!
ダイビング漁船で出発~♪

黒潮の影響もあり、水温も高く、透明度も良いそうです。
海の青さに感動ですね。。。うらやましい~♪
式根島はとにかくカメが多いようで、たくさん観察できるようですよ!
海底から温泉が湧き出ているポイントもあり!おもしろいですよね~♪

ダイビング後はみんなで混浴温泉へ!
海の近くの天然温泉は最高みたいっす!!

そして夜はくさやパーティー!伊豆七島と言えばコレですよね~♪
くさいもの大好きSIMちゃんは満面の笑みですね!!
TKIさんはくさやにノックダウンです(笑)
みんなでワイワイ楽しい夜を過ごしたようですよ~♪
今頃は帰りのフェリーで飲んだくれているころでしょう(笑)
式根島ツアーの続きはまた明日以降にブログアップします!