こんばんは!西海です。
陽気がもう春!お店に来るときも温かな気候で気持ちいいですー!
また桜の開花予想が早まりましたね。
東京・静岡は3/20あたり・・。
このあともう少し早まる予感がするので、これはもう21日(木・祝)のLiberty会、23(土)-24日(日)のお花見ツアーとちょうど良いのではないかと(´▽`)
そんな今日もリロアンツアーから!
本日潜ったのは、フィリピンの秘境と呼ばれるアポ島です。

とにかくサンゴ礁がモリモリだったようです!
お店ではついにTくんとSくんがライセンスカードを手にしました!

今年の春にアドバンスにアップデートする予定です!
春ってなにか新しいコトを始めたくなりますよね~♪
今週末は店長は引き続きリロアンツアー、西海は東伊豆ツアーの為、お店はお休みさせて頂きます。
週明けの平日は通常営業ですので、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています!