こんにちは。今日は思いがけず、一日☔でしたね・・。
海チームはそんなことには負けず、楽しく潜っていたようです!!

さて今週は平日にのんびりと北川へ行ってきましたー!
朝サービスの方から「ベタ凪だよ~」と嬉しい電話を頂き・・、テンションあげあげで行ってきましたよ♪
ご覧の通り、透明度絶好調な最近の海ですが・・
我々はマクロに夢中でした(笑)
まずは最近の北川のアイドル・フリソデエビ!
まぁ撮りずらいところにいてくれましたが・・。Mちゃんがうま~く撮ってくれました!


ピカチューことウデフリツノザヤウミウシもちょうどいい大きさ!
この辺にカエルアンコウいるっていってたな~と思い出し、探していたら突然これ!


イガグリウミウシ!いやぁめっちゃ可愛くないですかー!
このフォルム・・色・・なんだこれ!
最後皆さんが写真撮ったあと、もう一回・・いや二回・・じーっと見てしまいました(笑)
時間取らせてすみません(^^;
これからウミウシのシーズンになってくるし、楽しみですね♪

北川オススメです!!皆様のリクエストお待ちしていまーす!