こんにちは。風間で~す!
12/11(火)にちょっと早いLiberty大忘年会を開催しました~♪
たくさんの方にご参加頂き本当にありがとうございました。
3時間の宴でしたが、あっという間でしたね!


新しい仲間!懐かしの仲間!!などいろいろな方との交流ができました!
来年のツアー話しで盛り上がりましたね~♪
房総半島、伊豆半島、三浦半島どこでもリクエストにお応えしますよ!!

最後は皆さんにごあいさつ!
5月からお店をオープンし、必死に突っ走ってきましたが安全に1年間を終えることができて本当に良かったと思っています。
今年は本当に皆様に助けられ、支えられた1年間だったと実感しております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

来年はスタッフも増えましたので、ますますにぎやかなになっていくと思います。
みなさんからのリクエストにもどんどんお応えしていきたいと思っております!!

2019年はLiberty yearになるように全力で頑張っていきたいと思います。
来年もダイビングショップLibertyを宜しくお願い致します。

最後に、新年会のお知らせです!
新年早々、ゆる~い感じでやります!

~2019Liberty新年会~
【日程】1月14日(月・祝)
【場所】①ダイビングショップLiberty ②川崎おさやん
【時間】①15:00~17:00 ②17:00~19:00
【参加費】①無料 ②4,000円

1次会は店内にて持ち寄りでパーティーを行います。
2次会は会場にて新年会を行います。
何時に来て!何時に帰っても大丈夫です!!

ご参加希望の方はご連絡をください!

たくさんのご連絡をお待ちしております!