こんばんは。風間で~す!
本日はGGとかっちゃまへ行ってきましたよ~♪
パラオから帰って来てから3週連続のダイビングです!
中性浮力を極めるために、かなり熱くなっていますよ-!
パラオでのみなさんの一言がよっぽどキツかったのでしょう(笑)

本日の課題は、ウエイトを減らすこと!安全停止中のホバリング!
結果、ウエイトは2㎏減らすことに成功し、水中でのコントロールがしやすくなりました!
安全停止中のホバリングはだいぶ形になってきましたが、継続した練習が必要ですね!

もちろん特訓ばかりではなく、ファンダイビングもしてきましたよ~♪

今回も1㎝サイズのイロカエルアンコウを発見!
このサイズがピカイチでかわいいですよね~♪
1ダイビングはGGとカエルアンコウの写真を撮るだけで終わってしまいました(笑)


ウミウシも相変わらず健在ですね!
サキシマミノウミウシがうねりにも負けず、頑張っていましたよ-!


ビンの中には、ミナミギンポを発見!
よ~く見るとかわいらしい顔をしていますよね!ベリーキュートでした♪

今日も元気に3ダイブしてきました!
GGの特訓はまだまだまだ続きます!
来週の西伊豆ツアーも来るってさーーーーーー!!
パラオから4週連続のダイビングです(笑)

GGよもっともっと熱くなれ~!ファイトーーー!!