こんばんは。風間です!

7/6(土)〜7(日)は伊豆七島の大島へ行ってきましたよ〜♪

天候は晴れ☀海況は秋の浜凪!野田浜、ケイカイ波うねり有🌊透明度は5〜30mでした!

毎年恒例のびびちやん来日&バースデーツアーでした(^_^)v

主役のびびちやんは参加できず残念でしたが、ツアーは楽しく盛り上がりましたよー\(^o^)/

初日は野田浜&秋の浜!

まったりとマクロを満喫してきました!

2日目はケイカイ&秋の浜!

早朝でハンマー&たくさんのカメを見てきましたよ!

最終ダイブの秋の浜は水深20mを超えると透明度が30mオーバー!

めちゃくちゃキレイてしたけど、水温15℃の極寒でした😂

それでも色々なポイントを潜り、みなさん楽しんでいましたよ(^_^)v

夜にはお誕生日のお祝いもし、楽しい宴でしたよ!

ひよす&かすみんお誕生日おめでとうございます🎉

来年はびびちやんも交えて楽しいツアーをやりましょうね\(^o^)/

大島ツアー1日目!野田浜&秋の浜!

大島ツアー2日目!ケイカイ&秋の浜!