こんにちは。風間で~す!

5/19(日)は西伊豆の井田ビーチ―へ行ってきましたよ~♪

今回はナイトロックスの講習とファンダイブで潜ってきました(^^)v

天候は曇り時々雨☁/☂海況は凪!透明度はは5~10m!水温は20℃でした!

お目当てはアオリイカの産卵床!この時期しか見れない素晴らしい光景が待っていました(^^)v

一本目、産卵床に着くと20匹近くのアオリイカが産卵を繰り返していました\(^_^)

水底でじっと待っていると目の前を何度も通り過ぎ大感動でした!!

初めて見たゲストさんも大興奮でしたよ(((uдu*)ゥンゥン

水温も上がってきたので、ウエットでも快適に潜れるようになってきましたよ!!

夏に向けて海がどんどん面白くなっていきますよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!