こんばんは。風間で~す!
10/16(土)はオープンウォーターの海洋実習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
いつもと変わらない城ケ島と思いきや水中がハロウィンモードになっていましたよ!
楽しいというよりはちょっと怖い感じで不気味でしたよ!
個人的には意外と好きでしたけどね。。。(笑)

今回ご参加のとがちゃんです!どちらが本人かわかりますか???
良くみると似ていると思いませんか???
本人に言うと怒られちゃいますけどね。。。(笑)

水中のスキルはとっても上手で次回も楽ちんで終わりそうです!!
いよいよ来週にはまた新しいダイバーが誕生しますよ!!
本人もやる気が出てきたのでアップデートも考え中です!!
ガツガツ潜ってLibertyフリークになってもらいましょう♪