こんばんは。風間で~す!
最近は忙しくてブログ更新を怠っていました。申し訳。。。。
さて、久々の投稿になります!!!!
本日はライセンス取得コースの学科&プール講習を行ってきましたよ~♪
今回はなんと!6人組!!人数が多いので分けての講習となります!!
会社の先輩と後輩でダイビングなんてステキですね~♪

とりあえず、午前中の学科講習はなんなく終了!
2人とも良くお勉強をしていたのでスムーズに終わることができました!!
やっぱり宿題をちゃんとやってくることは大事ですよね~♪
後輩への良いお手本役でしたよ(笑)

プールの方も初めてとは思えないくらいとっても上手でしたよ~♪
2人とも中性浮力が難しいと言っていましたが、ホバリングも様になっていました!!
2人とも手を広げて一生懸命バランスをとってもかわいかったですよ(笑)

泳ぎの方もだんだんと上手になっていき、最後は自由気ままに泳いでいました!
やっぱり若さですかね。。。覚えるのがとっても早いんですよ(笑)
海洋実習もサクッと終わりそうな感じです!!

次回はちょっと間が空いて、9月にみんなで合宿予定です!!
2人ともアドバンスにも前向きなのでこれからが楽しみなグループですよ♪
企業サークルでも作っちゃいましょうかね!!!

これからダイビングにどっぷりハマってもらいましょう!!
Libertyフリーク確定です!きっとね(笑)