こんにちは。風間で~す!
昨日は久しぶりに房総半島の伊戸へ行ってきましたよ~♪
ここは何と言ってもドチザメの数が半端ないんです!!
海況が少し荒れていたせいで透明度は今一つでしたが、魚の量はとんでもないことになっていましよ~♪
参加者の全員が初めての伊戸に感動していましたよ~♪

エントリーするとすぐにドチザメの大群がお出迎え!
岩のまわりを100匹以上のサメがグルグルとまわってきます!
迫力満点で興奮度MAXですよ~♪

高級魚の巨大クエも数匹交じっています!
あまりの大きさにゲストさんもビックリしてましたよ(笑)
本当に魚が多いので潜降ロープの下だけで遊ぶことができちゃいます!

スズメダイ、シラコダイ、イサキ、タカベなどの小魚もたくさん集まってきます!
360°どこを見てもお魚の群れがいて圧巻ですよ!!!!
まだ潜ったことがない方は、この興奮を味わいに是非潜りに来てください!

6月もツアー、講習は毎日開催しております!
いつでもリクエストお待ちしております!