こんにちは。風間です!
先日、久しぶりに東伊豆の富戸へ行ってきましたよ~♪
IOPへ行く予定でしたが到着したら大荒れ!!急遽ヨコバマへ!!
懐かしの海でダイビングしてきました~♪

生物情報を色々といただきましたが、全然見つけれれませんでした(笑)
やっぱり久しぶりに潜ると感がにぶってますね~。。。。
ゲストさんも首を傾げる始末でした(笑)
なんとかオレンジのカエルアンコウ2匹だけGET!
面目は少し保てましたかね~♪

テトラポットのまわりにはたくさんのお魚達がお出迎え♪
キンメモドキの群れもたくさんいてビックリでした!!
やっぱり南方系の魚はいいですよね~♪

でも、たまには富戸や川奈へ行くのも楽しいですね~♪
リクエストがあればどこでも行きますよ~♪
だってLibertyだからねぇ~!