こんにちは。風間で~す!
2/11(木祝)にLiberty 初のズーム飲み会を開催いたしました!
イェーイ!パチパチパチ!!

開催前はどうなることかと思いましたが、結果的には16名の方が参加をしてくれました!
お店のご近所の方は飲みに来てくれて嬉しかったですよ~♪

画面越しに話すのはなかなか難しかったですが、久々に色々な方と会うことが出来てとっても楽しかったですよ!
みなさんお家という事もあり飲み過ぎてしまった方も続出でしたが(笑)
リモート中に寝てしまう部長もかわいかったですね。

第2回Libertyズーム飲み会も是非、開催したいと思っております!
今回ご参加できなかった方も次回はご気軽にご参加してくださ~い!!
好きな時間に入ってきて、退出するのも全然OK!ユルユルでやってま~す!

なかなか会えない仲間との久々の再会はとっても楽しいですよ~!
次回の開催もお楽しみに~♪

またみんなでリモート飲みしましょう♪