こんばんは。風間で~す!
昨日はOWDのプール講習で城ケ島へ行ってきましたよ~♪
城ケ島は野外プールでとっても気持ちよかったですよ!
会社の同僚でライセンスを取得しに来てくれました♪
2人ともノリが良いのでとっても楽しい講習になりましたよ!

まずは浅場で呼吸の練習からスタート!
2人ともリラックスしていたので講習もスムーズでしたよ!
マスククリアがちょっと苦手でしたが、慣れてしまえばなんのその!!
コツをつかめば楽勝でしたね~♪

城ケ島のプールは浅場しかないので、深場は海洋でスキルアップ!
初めての海でしたが落ち着いてスキルを行っていましたよ!
これで海洋実習もバッチリですね~♪

最後は海をバックに記念撮影!パリピっぽい感じが良いですね(笑)
2人ともとっても楽しそうに講習を行っていました!!

いよいよ今週末は海洋実習です!
プールで行ったことを実践してサクッとライセンスを取得しましょう!
そして、アドバンスにアップグレードだぁ~♪
これからダイビングにハマって行きそうな2人なので楽しみですね~♪