週末は初島へ行ってきました~!
一週間前に天気予報を見たときは「☔」がついていたのですが・・。
気持ちが届いて、ばっちり快晴!熱海から25分のショート船旅で初島へ!
透明度15m、水温21度とGOODコンディションの中、がっつりと潜ってきましたよ!
とにかく浅場の群れがすご~い!
キビナゴにイワシにウルメイワシに、タカベが時々アタックしてきて、もうそれを見てるだけでもイソガシー!


マクロも沢山生物がいたので、飽きる暇のないダイビングでした!
そしてなんといっても一泊ののんびり感~♪ 島時間最高でした!
今回は300本の記念ダイブの方もー!一緒にお祝いできて嬉しかったです☺

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました~!ラブノイ!