こんばんは。風間で~す!
昨日は、房総半島の西川名でダイビングをしてきましよ~♪
西川名と言えば、流が強いことで有名ですが、昨日は全然流れなかったんですよね~♪
皆さん流れを楽しみにしていましたが、良い意味で期待を裏切ってくれましたね(笑)


海の中はワイド!ワイド!!ちょーワイド!!!でした。。。
水面近くで数百匹のイサキの大群に遭遇!圧巻でしたね~♪


テングダイの群れにも遭遇しました!優雅に泳いでいてかっこよかったですよ!!


房総半島と言えば、ヒゲダイですね!アゴヒゲが特徴的な魚です!!
みんなで囲って夢中で写真を撮っていましたね(笑)


キンギョハナダイの群れもスゴカッタですよ!!そこら中に群れまくっていましたよ!!
これを見るだけでも行く価値ありですね。。。

今回もツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
参加者の中で新たに土井組が結束されました!
2019年は土井組でガンガン色々なポイントへ潜りに行きましょう♪

まずは本当の沈船ツアーからですね。。。
そして、ゴールデンウィークには組長の生誕祭を盛大に行いましょう♪