こんばんは。風間で~す!

9/22(土)~23(日)で初島へ行って来ましたよ~🎵

以外と行ったことがない方が多く、5名の方が初島デビューでした~‼️

島の良い所は何と言ってものんびり感~🎵

ゆったり、まったりダイビングを満喫してきましたよ‼️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エントリーすると真っ青な海とソラスズメダイがお出迎え🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たくさんのタカベやイサキも観察できました~🎵

カンパチもグルグル回っていて凄かったですよ⤴️⤴️

初島と言えば、ダイワハウス‼️

漁礁になって、おりたくさんの魚を見ることができました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恒例の記念撮影もしてきましたよー‼️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初島はマクロも楽しいですよー!

モンハナシャコも発見‼️キュートでした‼️

ミナミハコフグの幼魚も発見!

ダイバーのアイドル!めちゃくちゃかわいかった~🎵

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はGGのピースショット!

今回はパラオからの反省を活かし、中性浮力を極めるために参加してくれました。

忘れる前に潜る!大事なことですね~🎵

あっという間の2日間でしたが、初島ツアーにご参加頂きありがとうございました!

マクロもワイドも楽しめる、最高の島ですよー!

また、みんなで潜りに行きましょう‼️