平素よりダイビングショップLibertyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当店では新型コロナウィルスの感染拡大防止の対策を行いながら、出来る限りのツアーや講習を開催しております。
お客様の健康と安全を考慮しながら開催していきますので、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

<Liberty店舗について>
1、スタッフは手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底して行っております。
  状況によってはマスクを着用して対応させて頂きます。
2、店舗の窓やドアを開放し、常時喚起をしております。
3、店内は毎日アルコール消毒液で拭きあげ、安全に配慮しております。
4、政府の自粛要請に伴い、営業時間と定休日を変更しております。
  営業時間:平日 17時~21時   週末 12時~18時
  定休日 :火曜日、水曜日
 

<ツアー、講習について>
1、送迎車内は常時アルコール消毒を行なっております。
2、送迎車内は定期的に窓を開け喚起を行っております。
3、海洋でブリーフィングやログ付けは原則として野外で行います。
4、ツアー講習開催時の車内の密集を防ぐため、最大人数を5名までとさせて頂いております。
5、送迎車へ不安がある方は、自車で現地集合も可能です。
6、発熱や咳などの体調不良がある方には、ご参加を控えて頂いております。

最新情報を常に取り入れ、お客様の健康と安全を第一にツアー講習を開催していきます。
何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

ダイビングショップLiberty (4/5現在)