平素よりダイビングショップLibertyをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日(月)より営業を再開いたします。

自粛期間中は、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
日本全体が大変な状況ではありますが、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いたします。

当店では新型コロナウィルスの感染対策を行いながら、店舗の営業、ツアーや講習を徐々に再開していきます。
客様の健康と安全を考慮しながら安全を第一に開催をしていきます。

<Liberty店舗について>
1、店舗入店時にはアルコール消毒をお願いいたします。
2、店舗入店時にはマスクの着用をお願いいたします。
3、スタッフは手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底して行っております。
  状況によってはマスクを着用して対応させて頂きます。
4、店舗の窓やドアを開放し、常時喚起をしております。
5、店内は毎日アルコール消毒液で拭きあげ、安全に配慮しております。
6、当面の間は営業時間を短縮させていただきます。
  営業時間:平日 12時~20時   週末 12時~18時
  定休日 :水曜日
 

<ツアー、講習について>
1、ツアー、講習参加時には常時アルコール消毒をお願いいたします。
2、ツアー、講習参加時にはマスク着用をお願いいたします。
3、送迎車内は常時アルコール消毒を行なっております。
4、送迎車内は定期的に窓を開け喚起を行っております。
5、海洋でブリーフィングやログ付けは原則として野外で行います。
6、当面の間、ツアー講習開催時の車内の密集を防ぐため、最大人数を6名までとさせていただきます。
7、送迎車へ不安がある方は、自車での現地集合も可能です。
8、発熱や咳などの体調不良がある方には、ご参加を控えて頂いております。

最新情報を常に取り入れ、お客様の健康と安全を第一にツアー講習を開催していきます。
何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

ダイビングショップLiberty (5/26現在)